みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-09から1日間の記事一覧

ロイズの生チョコ、味はその時の気分で…オーソドックスにオーレやシャンパンな時も/バレンタインのプレゼントしたい物。

ロイズの生チョコ 主人がなかなか味にうるさい人なのもあってか、 市販で売っているチョコを溶かして形を変えただけのものでは 満足しないだろうと思い、 どうせならと、毎年ロイズの生チョコをプレゼント・・・して 一緒に食べてます(笑)

マフラーとか欲しい(チョコレートより)バレンタインのプレゼントに欲しい物。

聖バレタインデ― 私は男なのでバレンタインには何か欲しい派です。でもこの年になると奥さんからのチョコと後は義理チョコぐらいな物です。ちょっと調べて見たんですけど、バレンタインの歴史ってすごく昔からあるみたいです。最近になってようやくプレゼン…

手作り、完璧なチョコレートは作れませんが/バレンタインのプレゼントしたい(手作りのレシピが載っているサイトも無料で見ることが出来ます)。

バレンタインは手作りで。 毎年バレンタインの時期が近付くと、街がバレンタイン一色になり とてもうきうきします。 さて、今回はなにをあげようかな??と色々お店を見て回り、 宝石のようなチョコレートを見ては、自分でこんなの作れたらいいのに、と思い…

告白に伴うプレゼント…手作りチョコとハンカチ/バレンタインに欲しい物。

プレゼントされたいものは手作りチョコとハンカチ バレンタインには様々な思いでプレゼントを渡すと思います。今回は、告白に伴うプレゼントを想定させていただきます。告白が伴う場合は、手作りチョコとハンカチをプレゼントされたいです。手作りチョコはや…

Lindt(リンツ)チョコレートは海外の高級ブランド/をバレンタインのプレゼントしたい物(義理父と夫に)。

Lindt(リンツ) バレンタインのチョコレートは、毎年、義理父と夫に海外の高級ブランドをプレゼントています。今年はスイスのプレミアムチョコレートであるリンツにしようか検討中です。トリュフのギフトボックスも高級感があっておいしいのですが、私はリ…

遠方へ嫁いだため…慣れない土地、子どもの予定もあるのでなかなか職に就けません/在宅ワークを始めた理由(現在専業主婦)。

専業主婦でも何かしたかったため 私は現在専業主婦です。 大学卒業と同時に遠方へ嫁いだため、アルバイト以外どこかで働いた経験もありません。 働こうにも慣れない土地ですし、子どもの予定もあるのでなかなか職に就けませんでした。 主人は働いてくれたら…

精神病を持っていて外の仕事が困難/在宅ワークを始めた理由(彼と結婚前提で同棲)。

私が在宅ワークをはじめた理由 私は精神病を持っていて外の仕事が困難です。精神病を持っていて外の仕事が困難 彼と結婚前提で同棲をしていますが、貯金が貯まらない現実です。少しでも足しにならないか、彼が仕事の閒やることのない私の、暇つぶしはこんな…

自分の特技を活かして少しでもおこづかいを/在宅ワークを始めた理由(文章を書く事が大好き)。

文章を書く事が大好きなので、それを活かせる事がやりたい 以前から文章を書く事が大好きで、自分の特技を活かして少しでもおこづかいを稼ぐ事が出来ればと思ったのがきっかけです。 文章を書く事によって、さまざまな資料などを目にしますが情報を得られて…

離婚を機にシングルマザーになったことが/在宅ワークを始めた理由(向いている仕事は文字入力やブログの更新)。

シングルマザーになって子供のそばでできる仕事を探していました 私が在宅ワークを選んだ理由は、離婚を機にシングルマザーになったことが大きな理由の一つです。在宅ワークは時間の管理を自分でできることが利点だと思います。主に子供を学校に送り出した後…

体調を崩して、出勤が出来ない日が増えた/在宅ワークを始めた理由(生活費をやりくりすることが出来てます)。

体調を崩して、出勤が出来ない日が増えたため 体調を崩してしまい、なかなか本業の出勤がままならず、家に籠ることがしばしば続いてしまい、生活費を家にいながら稼ぎ出すことは出来ないかと考えた時に、在宅ワークを考えました。「シュフティ」を選んだ訳は…

今の自分にピッタリな仕事です(夫の転勤に伴うため、泣く泣く会社を退職し転居)

今の自分にピッタリな仕事です 昨年、夫の転勤に伴うため、泣く泣く会社を退職し転居することになりました。社会人になってから十数年、会社が大好きでずっと同じ会社で働き続けたい!と思っていたのですが、突如生活環境、ライフスタイルが変わってしまい、…

ペットがいるため商品を扱う内職などは出来ない/在宅ワークを始めた理由(極寒の地に住んで)。

出不精になる時期にお小遣い稼ぎ 極寒の地に住んでいるので、どうしても外に出るのが億劫になります。 そこで、インドアな時間が増えるため、ぼーっとしてる時間がもったいないし、 この時間を有効に使った事がしたいと思ったのがきっかけです。 ただ、有効…

正社員として働いていたのですが、体調を崩して/在宅ワークを始めた理由(パソコンのスキルがあれば仕事ができる)。

家に居ながらできる仕事がしたかったからです。 今までは正社員として働いていたのですが、とある機に体調を崩してしまいました。それ以降は働いては体調を崩しを繰り返し、自分に合う仕事を探す日々・・・。そんな中、「在宅ワーク」という言葉を耳にしまし…

生活費がいつのまにかクレジットに…借金(限度額オーバー)/在宅ワークを始めた理由(旦那から許可がおりず)。

私が在宅ワークをしようとおもったのは 私が在宅ワークを始めようと思った理由は、借金です。 現在子育て中の専業主婦ですが、生活費がいつのまにかクレジットにたまり、ある日突然クレジットがとまりました。 はじめは何がおこったのかわからず、磁気がわる…

結婚した夫の生活スタイルに合わせるため/在宅ワークを始めた理由(通勤に時間を取られる働き方には疑問)。

結婚を機に、ライフスタイルが変わったので在宅ワークを始めました。 私が在宅ワークを始めたのは、結婚した夫の生活スタイルに合わせるためです。 朝早い代わりに夕方は5時や6時に帰宅することも多い夫は肉体労働のため、 帰宅後すぐに入浴したいので、 …

転職を機に、収入は激減/在宅ワークを始めた理由(空いた時間を有効的に活用)。

在宅ワークデビュー 私は今年26歳になる女性です。去年の8月に転職をし、今は大学で非常勤事務員をしています。前職は残業の多さにギブアップしたのですが、現職は残業一切なし。当然のごとく転職を機に、収入は激減しました。一人暮らしで支払う家賃や車の…

子供が幼稚園が学校を休んでも、自宅に出来る/在宅ワークを始めた理由(妊娠を期に仕事を辞めた)。

時間を有効に使え少しでも稼げれば 妊娠を期に仕事を辞めた私でしたが 下の子も幼稚園に入り、そろそろ働きたいと思うようになりました。外に働きに出ることも考えましたが、 いろいろな、条件に合う仕事先が見つかりませんでした。主人の実家は割りと近くの…