みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:空いた時間を存分に活かして、月2万円を・以前にWEB系の会社でコピーライターとして働いていた時期があったので、記事を書いているとなんだか懐かしく感じますし。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空いた時間を存分に活かして、月2万円を目標にやっています。

筆者は、まだ在宅ワークを始めたばかりの新参者ですが、やっていくうちに少しずつ慣れてきました。
普段は正社員の会社員として働いているので、平日の日中は時間が作れないことがありますが、夜に時間を作って書ける記事などがあれば積極的に書くようにしています。
以前にWEB系の会社でコピーライターとして働いていた時期があったので、記事を書いているとなんだか懐かしく感じますし、自分から何かを発信できるということが楽しく感じます。
土日など比較的時間があるときは、まとめて書くようにしており、今のところは月2万円を目標にしています。
いろいろな記事を目にしたり書いたりすると、新しい発見がありとても勉強になることも多いですし、視野が広がっていくことも自分の糧になると思ってやっています。