みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

生活費がいつのまにかクレジットに…借金(限度額オーバー)/在宅ワークを始めた理由(旦那から許可がおりず)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が在宅ワークをしようとおもったのは

私が在宅ワークを始めようと思った理由は、借金です。
現在子育て中の専業主婦ですが、生活費がいつのまにかクレジットにたまり、ある日突然クレジットがとまりました。
はじめは何がおこったのかわからず、磁気がわるくなったのかと思い、クレジット会社へ連絡しました。

すると限度額オーバーと言われて青ざめました。

軽いパニックに陥りましたが、生活費をけずることもなかなかできず、パートも探しましたが旦那から許可がおりず、何も手に着きませんでした。
だれかに借りようかと考えましたが結局は同じことなので、少しでも自宅にいながらできることはないかと必死にさがし、見つけたのがこのサイトでした。これで何かが大きくくわることはないにしても、自分でしたこと、地道にでも返して行きたいと思っています。
はじめてのことで右も左も分からないですが、できる時間をすべて費やしてでも頑張りたいと思いました。
この一年間、私にとっては辛い一年間かもしれませんが
めげずに頑張ります!