みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朝ごはんもお弁当もいつも手抜き料理。旦那さん、休日も家族のためにありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも会社で働いている旦那さん。
朝早くから夜遅くまで家族のために毎日働いてくれてありがとう。
朝ごはんもお弁当もいつも手抜き料理ばかりなのに、毎日全部食べて「美味しかったよ」って言ってくれてありがとう。
そんな優しい言葉をいつも当たり前と思ってはいけませんね。
いつも私が言わなければいけない感謝の言葉「ありがとう」を私に言ってくれる旦那さん。
いつもいつも褒めてくれて、感謝してくれて、こちらこそたくさんいつもありがとう!とっても感謝してます。
休日も家族のために朝から庭仕事やお出かけに連れて行ってくれてありがとう。
たまにしかない休日をゆっくり過ごしたいだろうに家族優先でいつも楽しませてくれてありがとう。
あなたのおかげで家族が仲良く楽しく過ごせています。ありがとう。