みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バトミントンをしたり、卓球をしたり、トランプしたり、一緒に遊んでくれたよね。おばあちゃんいつもありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんは小さい頃からずっと、全ての家事、私のお世話をしてくれていました。自転車に乗れるようになったのも、おばちゃんが、練習につき合ってくれたからだよね。
休みの日には、バトミントンをしたり、卓球をしたり、トランプしたり、一緒に遊んでくれたよね。最初は誘っても面倒がっていたけど、でもいつも遊んでくれたよねありがとう。共働きの両親で、寂しく過ごさなかったのも、おばちゃんがいてくれたからだと、今思います。毎日ご飯作ってくれたり、洗濯してくれたり、小さい頃はそれが当たり前だったけど、今はそれが大変な事で、凄い事だったとわかりとても感謝しています。流動的な日々の中で毎日家族の為に頑張ってくれるおばちゃん、本当にありがとう。恩返しできるように頑張るね。