みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

誰かが傷つくことの無い魔法の言葉。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとうって言葉。魔法の言葉。
皆さん、一日に何回ありがとうって言葉を伝えますか?。
一日何回、ありがとうって言葉を聞きますか?。
親しい人に言われるありがとう。
仕事で言われるありがとう。
胸が高鳴り、頑張る活力になる魔法の言葉ですよね。
ありがとうと言われて、嫌な気分になる人はいないと思います。
照れくさくて普段は言えないけど、勇気をだして
いつも身の回りの世話をしてくれるお母さん、奥さん、などにたった5文字のありがとう。
伝えてますか?。
いつも家のために頑張ってお金を稼いできてくれるお父さん、旦那さんにありがとうつたえてますか?。
照臭いですよね、面と向かって言うとなれば。
でも、たった5文字伝えてみてください。
その日のご飯が豪華になった。
継続して、して欲しいことをしてくれるようになった。
ありがとうとは、私があなたの好意を受止め感謝していますっていう、魔法の言葉。
勇気をだして、たった5文字。身近な人から伝えてみてください。
幸せ、広がります。