みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私は19歳の時に1型糖尿病を発症しました。家族のみんなありがとう。いつもとても感謝しています。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は19歳の時に1型糖尿病を発症しました。
その時に家族の支えがなければ立ち直れなかったと思います。
一番最初はとても辛かったとき旦那か「病気になったからなんだ、俺が支える。」って言ってもらえたことが立ち直る為のきっかけでした。
母は最初「ごめんね、私が健康に産んであげられてなくて。」と泣いていましたが、私自身が「頑張って1型糖尿病と付き合っていく。」と言ってからはずっと支えてくれています。
今までも何度か入院していますが、いつも支えてくれています。
今はインスリンポンプを使って治療していますが、とても楽です。
仕事は出来ていなくてお金の面で家族に迷惑をかけていますが、それも理解して助けてくれています。
どれだけ感謝してもたりません。
家族の為に頑張って生きていきたいと思います。