みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

当たり前の生活が実は母からの無償の愛だったのだ。毎日おかあさんありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日、おかあさんありがとう。
毎日朝、起こしてくれてありがとう。
食卓に朝ごはん。
毎日ありがとう。
毎日だから当たり前だった。
感謝することを忘れていました。
僕は、おかあさんに、起こしてもらい、食卓で朝食を済ませて、お弁当を受取り学校に行く。
学校で普通に勉強して、昼にはお弁当をたべる。
当たり前だと思っていました。
誰もがそうだと思っていました。
あれから年月が流れ、生活が変わった。
今、僕は大人になり母を思う。
何故あの時、感謝を言葉や態度で表現しなかったのか。
当たり前の生活が実は母からの無償の愛だったのだ。
だから僕は子供たちに伝えるよ。
感謝や敬意はその場で現しなさいと。
後悔しないように。
大切な人には愛を語ろう。
感謝を述べよう。