みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

遅刻するかと思った。タクシーの運転手さん、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝起きたら、家を出る予定の約10分前。家を出る直前にゴタゴタとあり、もう自転車では電車の時間に間に合わない時間になっていました。普通に行けば15分前後で駅なのですが、信号の運が悪いと20分くらいかかります。歩いて数分のタクシー会社に駆け込み、事務所で休憩していた運転手さんに駅までお願いすることにしました。

大通りを通ると、タクシーでもギリギリ間に合うかどうかという時間でした。近道というより裏道を駆使して、電車到着の5分前くらいに駅に着けたことは感謝しかありません。給料日前でお財布は痛かったけど、タクシーの料金以上のお仕事をしていただきました。まさか5分くらい前に着けるとは思ってなかったので、プロってすごいと思いました。本当に、本当にありがとうございました。