みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ぶらばん。姫路ケーブルテレビ 12月29日放送「今年のダイジェスト版で先週と同じだった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

姫路播磨地方の色々なことを紹介するバラエティー番組です。
植村君とゆうちゃんというコンビがけっこう長くホストをしていて、嫌味がなく色々な地元の情報がわかるので見ています。
週一で更新されるはずが、今年のダイジェスト版で先週と同じだったと思います。
ただ、私も今年の初めはあまり見ていなかったので、初めて見るシーンも多くて面白く見ました。
かなり我が家の近くの一時間に1本しか電車が止まらない小さなローカル駅のいつも通り過ぎるお肉屋さんのコロッケを食べているところとかを見て、あの駅の近所に紹介するような店があるのかと逆に感心しました。
また、2月には姫路城マラソンという数年前から始まったマラソンがあるのですが、のんびりおっとりのゆうちゃんが出場して、なんと5時間以上もかけて完走したというシーンは感動しましたね。