みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

笑ってコラえて!7月30日/感想!ハリウッド版GODZILLA公開の特別企画があり、アメリカでもコアなゴジラファンが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!・2014年7月30日(水)夜7時56分放送

ダーツの旅や吹奏楽の旅など面白い企画が多くて、好きな番組です。今回の放送では、ハリウッド版GODZILLA公開の特別企画があり、アメリカでもコアなゴジラファンがいることを知って驚きました。特に、ゴジラのスーツアクターの方がファンの間で有名で、ファンミーティングまで開かれているとはとても興味深いことでした。

しかし、私が最近はまっているのは「朝までハシゴの旅」という企画です。これは、金曜日の夜、無作為に選ばれた東京都内の駅周辺で次の日の始発電車が出るまで面白い人を探し続けるというコーナーなのですが、想像する通りインタビューされる人は酔っている人が多く、なんだか楽しい気持ちになれます。お酒を飲む人なら、「こういうテンションってあるよね」と共感してしまうと思います。今回はそれまで寝ていたのにグラビアアイドルの方が突然目の前に現れて、テンションが上がってしまった男性が印象的でした。人が酔っている姿は楽しく見れますが、自分が酔っている時の姿は絶対に後から見たくないなと思いながらいつも見ています。