みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-01から1日間の記事一覧

子供の言葉を無視し立ち上がる素振りすら見せない始末…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

父親としてそれってどーなの?! 夫婦共通の友達の誕生日会に子供を連れて行った時のことです。 誕生日の友達は男友達だったため、旦那が一次会だけで帰るわけないと思っている私は、二次会は旦那だけ残して私が子供を連れて帰ろうと思っていました。 誕生日…

夜は30分~1時間置きに泣くことが多かったので、睡眠不足の日はイライラしたりする日も(慣れてきました)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児

5ヶ月頃にようやく育児に慣れてきました 娘が生後5ヶ月の頃にようやく育児に慣れてきました。 それまでは頻回授乳で、母乳が足りていないのかなと不安になりました。 でも5ヶ月頃になって少しずつ授乳時間が空いてきて、ほっとしたのを覚えています。 育児雑…

クイズミラクル9(7月30日)感想!ビンゴ!100マスアンケートというコーナーで夏祭りの屋台といえば?(ネタバレ注意)。 #テレビ

クイズミラクル9 7月30日放送 つい昨日見た番組です。かなり面白くて中には頭の体操や勉強になる内容もある番組だと思っているので毎回欠かさずに見ています。 30日の放送分は夏らしさを感じるお題が何個かありました。ビンゴ!100マスアンケートというコー…

笑ってコラえて!7月30日/感想!ハリウッド版GODZILLA公開の特別企画があり、アメリカでもコアなゴジラファンが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

1億人の大質問!?笑ってコラえて!・2014年7月30日(水)夜7時56分放送 ダーツの旅や吹奏楽の旅など面白い企画が多くて、好きな番組です。今回の放送では、ハリウッド版GODZILLA公開の特別企画があり、アメリカでもコアなゴジラファンがいること…

アオイホノオ2話「残念な毎日から脱出せよ」感想&あらすじ・野郎多めのむさくるしいドラマ、とんこ役の山本美月ちゃんが可愛いので相殺…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ24アオイホノオ第二話「残念な毎日から脱出せよ」 1980年代初頭の芸大が舞台という時点で、サブカル好きな方はピンと来るかもしれません。 普段ドラマを観ない私も、あらすじを読んで即録画予約しました。逆に、当時の漫画やアニメに詳しくない…

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・ハンカチ王子とマー君の対決、松井裕樹投手の奪三振ショーも…(ネタバレ注意)。 #芸能

高校野球大大大好き芸人 7月31日放送分 私も大の高校野球ファンなので今日をとても楽しみにしていました。私は春の大会と夏の大会しか観ていないのですがみなさん詳しいですね。プロやメジャーで活躍していた、あるいは活躍している選手たちの高校生時代は私…