みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

モフモフの君たち、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年9月8日おはちゃん生まれてきてくれてありがとうございます。息子があなたを紙袋に入れてこっそり我が家へやってきて、私の子供になりました。カギしっぽは矢印マーク、寝る時はおはぎの様においしそうだった事。あなたが寝ている間、時々あなたを食べてますよ。
2015年9月10日碧ちゃん生まれてきてくれてありがとうございます。おはちゃんのごはんを買いにちょっと立ち寄ったペットショップであなたを娘にする事を決めました。まるでハイジのパンの様でした。今でも毎日食べていますよ。
2018年11月2日晴くん生まれてきてくれたありがとうございます。飛ぶ、走る、いろいろなかりん糖みたいで美味しそうでした。そんなあなたを次男にしたいと思って、私はおはちゃんに相談したんですよ。おはちゃんはうるさいのはちょっと、、、。と微妙なお顔でしたが今では教育熱心なニャンコ先生としてあなたを指導しています。