みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-26から1日間の記事一覧

旦那がいらないと思った時・真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。 #愚痴

真冬に帰って来なかった日、最高の挙げ足を取られました。 飲みに行って帰って来ない時はさすがにこの旦那はいらないなと毎回のように思います。私だって飲みに行きたいしどっか行きたいしの欲求がたまってきてますし子供見てるから行って来たら?と言われま…

冷風扇!クーラーよりも扇風機よりも・夏アイテムのエピソード(中間に位置づけるもの)。 #SUMMER

クーラーよりも扇風機よりも冷風扇!! 今週のお題「夏アイテム」暑い夏がやってきた!とはいえ近年の夏は暑すぎる・・・。だから涼を求めるためカキ氷やアイスについつい手が伸びてしまう。だけど気づくとそれを食べているのは冷房ががんがんきいた部屋の中…

信長のシェフ・パート2第三話/感想&あらすじ・武田信玄は明日の朝納得する料理ができなければ、ケン、夏、秋山を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

信長のシェフ パート2 第三話 7/24 放送 平成のフレンチシェフであるケンが、戦国時代にタイムスリップし、料理の腕を認められ、なんと織田信長の料理頭として大活躍するお話です。武田信玄は織田信長討とうとしていました。 そこで織田信長についているキテ…

家族狩り4話/感想&あらすじ・野美紀の旦那が怖かった・・・それを心配する刑事も…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

家族狩り 第4話 7月25日放送分 原作は読んでおらず、タイトルと第1話の予告を見てから何気なく見始めたドラマです。 「家族狩り」というタイトルから、さぞおどろおどろしい内容で敬遠してしまいそうですが、逆にどんどん引き込まれていってます。 出演者も…

昼顔2話/感想&あらすじ・上戸彩にしつこく付きまとう奥さんの誘惑へドンドン向かって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

第二話昼顔は、ドキドキします。 昼顔を観ました。 相変わらず、ドキドキしました。 第三話もどうなるか凄い気になってます。上戸彩にしつこく付きまとう奥さんの誘惑へドンドン向かって行きます。 一方で上戸彩も旦那さんとの生活にも何か物足りなさを感じ…