みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

母は58歳という若さで他界しました。母さん、ほんとにありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少し暖かくなってきた3月のなかばに母は58歳という若さで他界しました。
「母さんほんとに今までありがとう」母の死が迫るなかホスピスの病室で何度も何度も母に言った言葉です。
病気が発覚してから母とすごた2年間はほんとに濃いものでした。
毎日母の欲しいもの食べたいもの買っていき料理を作り行きたいところがあれば一緒に行って色んな話をしました。
一切の治療、検査を拒む母はすごく楽しそうでした。
手術や治療をしてくれと説得に応じてくれなかったことにはやっぱり後悔があります。
でも今となってはこれで良かったのかなと思うようにしてます。
どこかに一緒に行くとほんとに楽しそうでしたから。
母は壮絶な人生だったと思います。病気の経緯も語ればほんとに誰も聞いたことのない話になります。全てを書けば途方もない長い文章になると思うのでそれはまたの機会にします。
「母さん僕を産んでくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。いつかまたどこかで会いましょう。その日を楽しみにしています」