みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お腹の中にいる頃からよくお腹を蹴ったりグニョグニョしたりと元気な子でした。私をママにしてくれて、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約5年前に私のお腹の中に宿り、約4年前に元気な産声をあげて産まれてきてくれた、私の大事な宝物の息子。
お腹の中にいる頃からよくお腹を蹴ったりグニョグニョしたりと元気な子でした。
産まれてきた我が子は相変わらず元気で、特に大きな病気もせずすくすくと育ってくれました。
元気が過ぎて、予想だにしない産後の育児生活に疲れ果てすぎたか、新生児の頃あたりの母である私の記憶はぼんやりとしていて鮮明に覚えていません。毎日が戦争でした。
現在はイヤイヤ期真っ只中で毎日が息子との戦いです。
叱らない日はないほど怒ってる私を、息子は「ママ」「大好き」と可愛い顔と声で言ってくれます。
どんなに叱られようと、怒られようと、数分前までギャン泣きしてても、機嫌が直ればケロリと表情を変え慕ってくれます。
男の子は学校に入る頃には母親から離れていくとよく耳にします。
単純で可愛いのも男の子の特徴だともよく聞きます。
イヤイヤ期で憎たらしい時もありますが、抱っこ抱っことせがんでくれる今にうちにたくさん抱っこしたいと思います。
私を初めてママにしてくれた息子、たくさん叱っちゃう日もあるけど、大好きだよ。
私を母と慕ってくれてありがとう。