みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女達はSNSで返信をしてくれる。私の好きなアーティストへ、受け入れてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は社会とは少し違う性格だし、ファッションも生き方も真逆です。それでも社会に出るためには、一人の社会人として常識範囲で仕事をしています。でも自分らしく生きたいと言うのは変わりません。

そこであるアーティストに会いました。彼女達は2人組のユニットですが、とても個性的で社会から外れているジャンルなのであまりテレビには出演しません。それでもラジオなど出たり、ライヴなどは個性的な衣装で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。そして彼女達はSNSで返信をしてくれるので、とても身近に感じる事ができます。彼女達の堂々とした生き方で、私も周りを気にせずに自分らしく生きて良いのだと思いました。今も何度も彼女達のイベントへ参加し、エネルギーをもらっています。そんな彼女達にはお礼を言っていますが言い切れないのでもっと感謝したいです。