みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

還暦すぎの父へいつもありがとうございます。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の父は62歳と高齢者に片足を突っ込んだ状態です。それでも現役で仕事をし、合間の休日には自分で畑を作り私たち家族の為に毎年様々な野菜を作ってくれていました。
そんな父が先日病で倒れて入院生活を送ることとなりました。病名は肺がんです。早期発見の為ちゃんと治療を行えば完治するものだと医師からは説明を受けました。
私が小さい頃から一家の大黒柱として家族を支え決して弱弱しい姿を見せる事がなかった父。また還暦を過ぎて正社員ではなくても働く道を突き進む父。
そんな大きいと思っていた父の姿ばかりを見ていたためか病院のベッドで横になっている姿を見て初めて「いままで自分たち家族の為に頑張ってくれていたんだな」と実感してしまいました。
まだ病気を治さないといけない段階ですが、完治して今まで通り家族で暮らせるようになったら親孝行をたくさんしないといけないと感じました。
父へ今まで私たち家族を支えてくれてありがとうございます。これからは私たち家族があなたの支えになっていきたいと思います。