みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の夢はアメリカの大学を卒業する事でした。両親へ、文句ひとつ言わずありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は裕福ではない家族に育ちましたが、とても幸せでした。ただ、お金が無いとどうしても我慢しなければならない事はいくつかありました。それでも私の夢はアメリカの大学を卒業する事でした。英語もろくに喋れなかった私に英語の本を買ってくれたり、勉強しなさいと問題集まで買って来ました。
私は毎日高校生活で英語の授業を取れるだけ全部取って、家でも勉強しました。途中で挫折しそうになっても頑張りました。アメリカの学費は一年に300万円以上かかるので、私は学生ローンをすると言いましたが、それでも親は今払える分は払うと言いました。
留学してからは毎回必要な時にお金を送ってくれたり、クレジットカードを使用したり、学費が払えないとトラブルがあってもなんとか対処してくれました。わがままだった私を何も言わずに海の向こうの国へ送り出して来れました。
今はお金は返さなくて良いと言っていますが、後悔の無いように、お金だけではなくて色々な形で恩を返して行きます。
両親へ、わがままを聞いて私の夢を叶えてくれてありがとう。私は無事、アメリカの大学を卒業しました。