みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ありがとう、お父さん。静かな愛で見守ってくれていて。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は普段なかなか感謝の意を表すことがない、父に感謝しています。
父は普段は私とふざけあったり、時にはキツイ口調で注意をしてくることがあります。
でも比較的仲の良い親子です。
そんなお父さんと今年の冬、久しぶりに大喧嘩をしてしまいました。
いつもなら1.2日間で気がついたら、仲直りをしていますが、今回は1週間も口を利かない大喧嘩。
喧嘩の理由はとても小さなことなのに今までで一番話さない時間が長かったです。
私は父と仲直りしたくて、私以外の家族と楽しそうに話している姿が羨ましくて、辛くてもう良い大人なのに大声で泣いてしまいました。
必死に仲裁してくれる母、大声で泣く私、そんな時に父に言われた一言。
「俺はもう怒ってない。お前が元気でいてくれたらそれだけでいいから!!!」という言葉でした。
私は社会人になってから体調を崩し、仕事を休職することがありました。
その後もなかなか転職が上手くいかず。
なんとか週3日の仕事に行けている状態。
そんな私を見て態度には表さないけど、とても心配してくれていたんだなぁと思いました。
ありがとう、お父さん。