みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大きくなってくれて、ありがとう。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう。いつの間にか、こんなに大きくなったね。
3年前のあの日、おなかに宿ったあなたは、まだ数㎜のたまごだった。
おなかにいる間も、まだ産まれるには小さ過ぎるのに早く産まれてしまいそうで、このままだと元気に産んであげられないかもしれないと、とても不安だった。
それでもなんとか元気に産まれてきてくれた日、小さくてかわいくて、それまでの不安や心配はすべて吹き飛んだ。
とてもとても、しあわせだった。
それから毎日、少しずつ成長していくあなたを見せてもらって、ママはとてもしあわせで、うれしくて、でも切なくて。
あの日の小さくてかわいいあなたには、もう会えない。
何度写真を見返しても、あの日の抱っこの感触は、戻らない。
だけど、どんどん元気に成長を続けるあなたの姿を見ることができるのは、それ以上のよろこび。
決して「小さくなってほしい」と思う親はいないでしょう。
毎日ママが作ったごはんを食べて、大きくなってくれて、ほんとうにありがとう。
こんなに大きくなってくれて、ありがとう。