みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

彼女さん、いつもありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼女さんとは、会社の同期である為、愚痴や相談、お互いがしんどい時は飲みに行ったり、楽しいことしたりしています。お互い精神的なところが強い方ではありません。

それでも彼女さんはいつも何事も全力で仕事を頑張っております。しんどいことがあっても簡単には弱音を吐きません。辛いはずなのにいつも笑顔です。私がしんどいときは必ず1番に助けに来てくれます。おじいちゃんが病気になり、もう先が長くないと知ったとき、ものすごく落ち込みましたが、ずっと隣に居てくれました。ご飯が食べれない時は食べられるような優しいご飯を作ってくれます。こんなにも私のことを理解して、考えてくれる彼女はいないと感じております。毎日頑張れてるのは彼女のおかげです。