みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-12から1日間の記事一覧

声が大きくなります。お喋りも増えます。(喃語なんですが)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

生後4ヶ月ってこんな時期なんですね!個人差有りますが 一昨日で、5ヶ月になりました我が子。生後4ヶ月を振り返って見ました!体重は若干小さめの5900〜6100と一ヶ月の間成長がぐんと、へりました。頭周りも40と小さめです。元々小さく産まれたので、検診で…

生後4ヶ月子育て体験談(今3歳と5歳の子供を育てています)。 #育児

子育てを体験してみて感じたこと 私は、今3歳と5歳の子供を育てています。 産まれた頃を振りかえってみると大変でした。 産まれてすぐは、なにもわからず1日起きてるのは、当たり前でした。 母乳の飲ませ方なども初めての事なので、なかなか慣れず不安で、…

花より男子リターンズ/最終回感想&あらすじ・道明寺のつくしへの愛が光る回でした…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

花より男子リターンズ最終回って本当にお気に入りです。 「花より男子リターンズ」は、前作である「花より男子」の続編です。最終回では、つくしの切なさ、そして道明寺のつくしへの愛が光る回でした。道明寺は、つくしのことが大好きすぎるあまり、ハプニン…

リッチマンプアウーマン/最終回感想&あらすじ・小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

リッチマンプアウーマン〜やっぱりハッピーエンド〜 当時猛烈にハマっていたドラマ、リッチマンプアウーマン。 小栗旬さん演じる日向徹が本当に魅力的でかっこよくて、放送を見るたびにキュンキュンしていました。 石原さとみさん演じる夏井真琴もすっごく可…

未熟児で産まれた長男(2ヶ月早い早産で生まれて来ました)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

未熟児で産まれた長男〜生後4ヶ月頃〜 長男は予定日から2ヶ月早い早産で生まれて来ました。 33週に入ってすぐの出産だったので、ちょうど2ヶ月早いです。 生後4ヶ月になった頃の長男は、正産期で生まれた赤ちゃんでいう生後3ヶ月くらいの成長段階でした。