みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-08-16から1日間の記事一覧

兄妹、2人の子育てをしていて思ったこと(長男はおっとり、長女は積極的)生後6ヶ月子育て体験談。 #育児

兄妹、2人の子育てをしていて思ったこと。 私は3歳長男と1歳長女のママです。2人の子供を育てていて、同じお腹から産まれてきたのに、兄妹で成長のスピードも性格も全然違うことに驚いています。生後六ヶ月は離乳食をスタートしていたり、寝返りをしたり、早…

簡単らくちん離乳食のアイディア(おかゆは電子レンジで作ったり、まとめて作って小分けに冷凍庫に)生後6ヶ月子育て体験談。 #育児

簡単らくちん離乳食のアイディア 離乳食まだまだ一回にスプーンちょっとしか食べなかったりしますよね?おかゆに関しては、電子レンジで作ったり、まとめて作って小分けにして冷凍庫に保管するのをおすすめしますよー。野菜は大人のメニューを味付けする前に…

つかまり立ち。目が離せない(うちの娘はとにかく成長が早い)生後6ヶ月子育て体験談。 #育児

早すぎるつかまり立ち。目が離せない うちの娘はとにかく成長が早いため、6ヶ月2日前におすわりが自分で出来るようになり、6ヶ月2日でつかまり立ちが出来るようになりました。はいはいは5ヶ月過ぎには出来ていたのでびっくりしました。児童センターなどの健…

ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」パズドラプレイ日記(パーティは何だって良いんですが)。 #パズドラ

ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」 久しぶりの登場ポリンの塔。 狙いはもちろん「ドロップス」ヴァルキリーのスキル「攻撃態勢・光」をスキルマにするべく、 とにかく乱獲してきます。今現在のヴァルキリーのスキルレベルは・・・1。 さあ頑張っ…

田舎らしいことでおもてなし、バーベキューをすることにしました!故郷と夏(インドアからアウトドアへ)。 #SUMMER

気分はインドアからアウトドアへ。 今週のお題「ふるさと・夏」毎年お盆になると田舎では迎え火をして花火をしたりする光景を見ることが出来ましたが最近は小さい子が少なくなってきているのかあまり見掛けなくなってしまいました。 13日から東京に行ってい…