みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人へ、ありがとう。人生を明るくしてくれて。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親が厳しく否定されることが多かったせいか、子供のころから自分に自信が無く、ネガティブな考え方をしがちな自分は、恋愛に関しても自信が持てず、相手に尽くしてばかりで自分の幸せをないがしろにしていました。そんな自分が大学で出会ったのが、今の主人でした。

初対面から底抜けに明るく、周りの人たちを楽しませてくれる人という印象で、一緒にいると自然と笑顔になれました。ご縁があってお付き合いをすることになってからも、今までの恋愛とは違って、私が彼を幸せにしたいと思うのと同じくらい、彼も私を幸せにしてくれようとしてくれて、私が無理に尽くすことをしなくても、二人で一緒に幸せでいられました。ネガティブだった考え方も、すべてがポジティブに変わったわけではないですが、彼のポジティブな考え方に影響を受けて、少しずつ前向きに考えられるようになりました。社会人になってその彼と入籍し、出会ってから今月で10年になりますが、主人が私の人生を明るく変えてくれました。これからも感謝を忘れずに、幸せな家庭を築いていきたいと思います。