みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエの石原さとみさんが可愛い/感想・身近な男女の恋愛事情が取り入れられているので、いつも夢中になって…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエの石原さとみさんが可愛い

このドラマは本当に面白いです。現代の私達に身近な男女の恋愛事情が取り入れられているので、いつも夢中になって見ています。特にそれぞれの人物の心の声や妄想シーンが映像と音声で流れるので、一瞬現実に起こったことのように思え、錯覚に陥るところにいつも「やられた〜。」と感じます。私は、紗栄子こと石原さとみさんがとっても好きです。

ファッションもメイクもすっごく私好みですが、何と言っても性格が女の子らしくて可愛いです。石原さとみさんが水川あさみさんに恋愛のモテテクを伝授している場面では、冷静でサバサバした水川あさみさんの心の声を聞いていると、私の考え方と重なるところが多くて、自分のことを客観視できます。私も紗栄子ちゃんみたいな友達を作って、モテテクを伝授してもらいたいです。このドラマを見ていてすごく思うことは、石原さとみさんの女性としての魅力です。今まで石原さとみさんは元気な女の子という印象が強かったのですが、最近は以前よりも増して綺麗になり今は大人の女性という印象です。私も石原さとみさんみたいになりたいです。