みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

雪の日デートで、彼氏のデートプランと行動に幻滅/彼女の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪の日デートで、彼氏のデートプランと行動に幻滅しました。

この人は、何かあったら1人で逃げていくんだろうなと思いました。
先日の大雪の日、遠距離恋愛中で彼に会う為に夜行バスで会いにきました。
朝着で、着いたら雪がすごく、寒くて、疲れていてくたくたな私に、自分が住んでいる街を案内したいのか、どう見てほしいのか分からないけど、無駄に同じところを行ったりきたり・・・。

「ここのお店(レストラン)、前に食べたお店と似ているでしょ」
「ここのお店、行列がすごいでしょ」
「ここのお店、前にテレビに出てたんだよ」
これが・・・デート????
荷物も重く、足も痛く、ほんとにくたくたになったので、「えっ?どこか目的があって歩いてるんじゃないの?」と聞くと、「特にない・・・」という返答。

私のその発言が気に障ったのか、そこからスタスタ前を歩き、全く話をしない。
そして、雪がふる(地面が滑る)ところを歩いても、後ろを振り向く事もせず、
人ごみの中に紛れていった彼。
こんな男っだったのか・・・。

40歳過ぎた男が、自分の感情で、自分のペースでしか行動できない人。
この人は、何かあった時に、自分しか守らないような人だなと確信できました。