みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007SP 米倉・杏・アリス 7月8日「イヤイヤ期でワガママ女優だったと話して」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、3人の女優さんが出てきましたが、中でも広瀬アリスさんの話がとても気になりました。
アリスさんといえば、いつでも明るく、どんなことも笑顔でこなすという印象がありました。
それが、実は2〜3年前までイヤイヤ期でワガママ女優だったと話していて、にわかには信じられなかったです。
「じゃあ、あのドラマの頃にはまだワガママを言っていたのか?」
「あのインタビューをしていた頃もイヤイヤだった!?」
と思い返しては驚くばかりでした。
でも、そんな過去を笑って話せるアリスさんは、やっぱり明るくて良い女優さんだと感じました。
趣味がエゴサーチだというところも、意外すぎて驚くと同時に、あまりの暴露ぶりに笑いが止まらなかったです。