みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「見てるとポジティブになれる千原せいじ」良い人だから結婚して幸せな家庭も持つことが出来るんだろうなと思いました・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なんか見てるとポジティブになれる千原せいじ

千原兄弟の千原せいじですが、最初は凄く苦手なタイプでした。
関西人で結構きついことを言うし人をバカにしているような所が苦手だったのですが、「こんな所に日本人」という番組を見ているうちに彼のことが好きになって来ました。
何故か分からないけど彼を見ていると凄くポジティブな気持ちになれるのです。
彼は誰に対してでも自分に嘘をつくことはないですし、面倒なことは面倒だと言うし嫌なことは嫌と言います。
でも褒める時は褒めるし良い人だから結婚して幸せな家庭も持つことが出来るんだろうなと思いました。
こんな所に日本人以外にも千原せいじがアフリカを旅する番組があるのですが、それを見ていても自由過ぎる感じがゆるくてたまらないです。
苦手だったのにこんなに好きになるとは思いませんでした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(アフィ収入激減んご)

1番感じたのはみくりさんの平匡さんへの愛の強さです。虫歯の治療のためにシェアされる道を選び、はらはらする展開を見せながら最後は平匡さんの所に戻ってきたのがよく作られているなと感じました。

逃げるは恥だが役に立つ5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1番感じたのはみくりさんの平匡さんへの愛の強さです。 #TV - ナカノちゃんねる