みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とても穏やかで優しい3歳年上の夫(子供みたいに目を輝かす)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とても穏やかで優しい夫。そして新しい家族。

3歳年上の夫と結婚し、もうすぐ1年になります。
主人は出会った頃と何一つ変わらず、私を大事にしてくれています。
私が少しでも体調が優れない時はいち早く気づき労わってくれたり、まだまだ家事に不慣れな私に、いつも感謝の言葉をかけてくれます。

私は昔からどんくさくて自分に自信が持てず、どうしてそんなに優しくしてくれるの?と、主人に疑問を投げかけてばかりいました。
そんな私に主人は決まって、「大切だから。家族だから。」と答えます。
家族のいなかった自分にとって、家族になってくれたお前が何よりも大切なんだと言ってくれました。
穏やかな性格、優しい笑い方、好きなことには子供みたいに目を輝かすかわいい所・・・。
付き合った当初から私が好きで堪らない部分は変わらず、挙げればきりがありません。
けれど何より、心の痛みを知っているからこそ誰よりも私を大切にしてくれる主人を、私は心から愛し、信頼しています。
先日、お腹にもう一人家族がいたことがわかりました。
私のお腹を撫でながら大好きな笑顔を向けてくれる主人が愛おしくてしょうがないです。
これからは家族三人で、幸せを築いていきたいと思います。