みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「乃木坂工事中」3月31日「沖縄ロケで、番組で設けられている罰ポイントの精算をかけた対抗企画」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜24:59~。
人気絶頂のアイドル乃木坂46の冠番組で、この回は沖縄ロケで、番組で設けられている罰ポイントの精算をかけた対抗企画でした。
ぐるぐるバットをして走ったり、テーマに合わせた写真をとり競ったりという感じでしたが、2期生の伊藤純奈さんが大活躍していて良かったと思います。
今まで、2期生は選抜に選ばれることもなく、伊藤純奈さんも選抜未経験で、あまり目立たない感じでしたが、このロケでは積極的な感じで大活躍でした。
中でも、「誰が一番真ん中」というテーマの写真企画で最後にセンターをとった時が最高でした。
しかも、その表情が楽しそうで良かったと思います。
また、乃木坂46は運動音痴なキャラが多く、筆頭の秋元真夏さんや齋藤飛鳥さんも大活躍で面白かったと思います。