みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

欅坂46から人気メンバーの長濱ねる卒業「群を抜いて頭が良いので、色々と不条理を感じていたのかもしれません」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

欅坂46は大好きで初期の頃から応援していましたが、ねるちゃんの卒業は意味がわからないと思います。
以前志田愛佳さんが卒業した時も信じられませんでしたが、ねるちゃんの卒業も信じられません。
ねるちゃんは群を抜いて頭が良いので、色々と不条理を感じていたのかもしれません。
しかし、魅力的なメンバーがどんどん卒業して、欅坂46の魅力がどんどんなくなるような気がします。
ひらがなやけき坂46も日向坂に改名して、完全に別グループになってしまったのもさみしい感じがします。
長沢菜々香さんと加藤史帆さんや、平手友梨奈さんと柿崎芽実さんなど漢字とひらがなで仲が良いメンバーもいたので、共演が見れなくなるのも残念です。
漢字2期生も加入しましたが、パッといない感じがします。