みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ぴったんこカン・カンSP 8月17日放送「アズミンと二人で木村くんがロケ弁で食べて以来、気になっていたというハンバーグ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木村拓哉ファンには、堪らない待ってましたな企画満載のスペシャルでした。まずは、アズミンと二人で木村くんがロケ弁で食べて以来、気になっていたというハンバーグが名物の洋食屋さんにて、ビーフたっぷり‘ミッチ(り)’なお肉料理を堪能した後、映画初共演となったニノこと、二宮和也との街合わせ場所へ。
そこで登場した移動バスが、普通の市内バス仕様で、行き先の中継地点として「二宮和也」と表示された車内へ、きちんと料金前払いシステムで乗り込むくだりもかなり笑えました。
貸し切り車内にて、狭い二人掛けの席にピッタリ並んで座りながら、後輩ニノについての性格とか、キャラクターなどを語らいながら、服に無頓着過ぎるニノね先ずはコーディネートからしたいとの話に。
停留所「二宮和也前」にて、合流してきたニノの私服は、まさしくアイドルとは微塵も思えないラフ過ぎる‘銭湯帰り’仕様で大爆笑。木村くん行き着けの古着屋さんにが目的地と聞くと、コーディネートとその際お買い上げ代金は、無料かどうか確認する無料好きニノも可笑しかったです。その後は、三人でボードゲームをしたり、ニノと別れた後には、コストコで泉ピン子扮するぴったんこさんが乱入したり。
始終、笑いっぱなしの木村拓哉スペシャルでした。
バラエティはこうでなくちゃと思いました。