みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ6月10日放送/感想!関東ローカルですが7月にはレギュラー放送が決定…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月10日放送 いただきハイジャンプ

Hey!Say!JUMPの番組「いただきハイジャンプ」は、この日の放送が2回目の特番でした。なかなか今までメンバー全員揃っての冠番組がなく、ファンとしてもとても待ちに待っていた2回目の放送だったので、深夜という深い時間での放送でしたが眠気なんてなくすごく楽しんで見ました。

前回のようにメンバーだけで体張るような企画が良かったのですがいつの間にか一般人と絡む番組になっていてちょっと残念な気もしましたが、体を張って全力で取り組んでいるロケはとても面白かったです。この回に出たちっちゃな男の子にはとても癒されました。関東ローカルですが7月にはレギュラー放送が決定したので、体を張って頑張る9人の闘志を是非全国放送されればいいなと期待しています。

ありがとう寄稿。

なかなか頑固で、よくしゃべるなーと思って見ていたら、それを騙せるほどアンミカさんがしゃべるしゃべる!

ヒルナンデス!ドラマ感想&あらすじ・はるな愛さんと元パリコレモデルのアンミカさんがペアを組んでいた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

そもそも、有吉がすごく好きなのですが、この有吉ジャポンはかなりきわどいところまで話してくれるので、有吉がレギュラーの番組の中でも好きな番組です。

有吉ジャポン6月12日放送/感想!新宿のゲイバー、ひげガール特集でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。