みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK朝の連続テレビ小説まんぷく、第23週「福ちゃんのお母さん今井鈴さんが、突然の腹痛で倒れて入院」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週の「まんぷく」は、「私は武士の娘です。」でお馴染みの、福ちゃんのお母さん今井鈴さんが、突然の腹痛で倒れて入院しました。
お母さんの病が何なのか、ハッキリしないまま経過観察していましたが、再びお母さんが腹痛を訴え緊急手術。
しかし、手術は成功しお母さんは無事に退院しました。
先週の予告では、お母さんが亡くなるような雰囲気を匂わせていました。
しかし、さすがは武士の娘。
なかなか、くたばりそうにありません。
一方、「まんぷくヌードル」は完成の日を迎えました。
七転八倒を繰り返しながら、立ちはだかる問題を解決して来た立花萬平率いる「まんぷく食品」。
この「まんぷくヌードル」完成には、福ちゃんも大きな役割を果たしています。
立花家の家庭を守り、萬平さん、源ちゃんの仕事をアシストしてきました。
いよいよ大詰めを迎える「まんぷく」。
ハッピーエンドは間違いないけど、期待通りの安定感を見せる物語を、ラストまで見てみたいです。