みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世間のグレープフルーツ離れが話題に!「自分で買って食べようとはあまりしないとの意見も」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうやら、グレープフルーツ離れが話題になっているみたいです。
若者の中には、グレープフルーツを見せて名前が出ない方もいるとか。
外食などでカットされているものばかりで、自分で買って食べようとはあまりしないとの意見もあるようです。
私の周りではあまりグレープフルーツを見なくなったような事はなかったので、意外でした。
よく行くスーパーの果物コーナーには、山盛りのグレープフルーツが売られています。
比較的安価なので、極たまに買いますが、確かに最近は買ってなかったですね。
ビタミンCが豊富とうたっていますが、もっと美味しくビタミンCをとる方法はいくらでもありますからね…。
でもそのニュースをみて、たまにはグレープフルーツを食べようかなと少し思いました。
グレープフルーツに砂糖めっちゃかけて食べると美味しいですよ!