みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

まんぷく 145話 3月23日放送分「萬平ヌードルを100円で売り出すことが話題になっていました」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実はこの「まんぷく」、即席めんが完成する頃までは続けて見ていましたが、忙しさにかまけてリタイヤしていました。
しかし、この週の「あさイチ」でヒロインの安藤サクラさんが出ていたのを見て「ああ、あと一週間で終わるんだ」と思い、再び見始めたのがこの145話でした。
福ちゃんも萬平さんもいい感じに年齢を重ねた様子に時がたったのだと感慨深く思いました。
それに萬平さんの会社が立派なビルになってることや、社員がみんなスーツでキメているところなどにも感動。
そうして、今はカップヌードルの開発をしているのだと知りました。
この回では、萬平ヌードルを100円で売り出すことが話題になっていましたが、私は「そうそうカップヌードルって自販機で売っていたよね」と思い出した世代なのでした。
そしていよいよ、最終週に突入です。
鈴さんには萬平ヌードルの発売は間に合ったのでしょうか。
それを楽しみに、残りの話を観ようと思っています。