みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK朝の連続テレビ小説、まんぷく、第21週「萬平さん、福ちゃんが苦労の末、やっと完成した、まんぷくラーメン」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萬平さん、福ちゃんが苦労の末、やっと完成した、まんぷくラーメン。
世界初のインスタントラーメンです。
さあ、これからどんどん販売していこうとしましたが、消費者の反応はイマイチでした。
そこで、デパートでの実演販売を行い、そしてテレビCMも放送し宣伝していきました。
そのおかげで、まんぷくラーメンは飛ぶように売れ始め、商品の注文は全国から各地から入るようになりました。
そのため新たに工場を建設し、従業員を増やして量産体制を取りました。
このまま順調に販売していけると思っていました。
しかし人気が出てきたことで、粗悪品で偽物のまんぷくラーメンが沢山出てきました。
このままだと、まんぷくラーメンの信用がなくなってしまいます。
その偽物の中に、まんぷくラーメンによく似た味のラーメンがありました。
どうも以前立花食品で働いていた社員が、ニセのまんぷくラーメンに関わっているようです。
世良さんと真一さんが偽物会社に抗議に行きましたが、悪びれもせず開き直られました。
山あり谷ありの萬平さんと福ちゃん。
今度はこのピンチをどう乗り切るのでしょうか。