みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」第20週 できたぞ!福子!110~115回 2/11~16 8:00~「遂に、ついに、即席ラーメン完成」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やりました!
遂に、ついに、即席ラーメン完成!
今週は、何度できた?と思わされたことか…。
その都度、萬平さんの完璧主義で、完成が先延ばし。
やっと、できた!!
本当に、福ちゃんは良くやった!
働かない夫の代わりに仕事に出て、子育ても、家事も、ラーメン開発も、全てに福ちゃんが関わった。
経済面でも、メンタル面でも萬平さんを、子供達を支え、ここまで来ました。
まさに、内助の功。
萬平さんが、「福子が奥さんだから即席ラーメンを完成できた。」と感謝の言葉を言ったのも良かった。
世の中には、特に年齢が高ければ高いほど、奥さんの苦労に気がつかないご主人が多いと思う。
その点では、萬平さんは良くできた夫です。
夢を追い求められる不安ですが、それを信じてついて行った福ちゃんに、ただただ感動です!