みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

まんぷく第22話10月25日放送「もらった電線と木の板でいっぺんに魚を獲って持ち帰ります」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日のまんぷくはヒロインの福ちゃん、夫の萬平さん、福ちゃんの母鈴さんが疎開をしてから1ヶ月が経過しました。
疎開先では周りの方々が暖かく優しくもてなしてくれ萬平さんのはとこのいるところが疎開先です。
そして、萬平さんはいつものようにじっとすることが出来ず手持ち無沙汰な状態でふらふらと散歩に行きその先で一生懸命魚を捕っている子供達に遭遇しました。
ただひたすら獲るだけでは効率が悪いと前にもらった電線と木の板でいっぺんに魚を獲って持ち帰ります。
あれほどのんびりして過ごしてほしいといったそばから魚獲りをしにいったと聞いて呆れている義理の母の鈴さんをよそに生き生きとして楽しんでいる萬平さんの姿が今回の注目すべき点です。