みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-30から1日間の記事一覧

幸せ!ボンビーガール(5月27日)感想!大切に育てたトマトが盗まれた、その犯人は!?(ネタバレ注意)。

幸せ!ボンビーガール 2014年5月27日OA 私が最近ハマっているテレビ番組は、もうすぐ引越しということもあり見始めた、日テレさんの「幸せ!ボンビーガール」です。 番組のテーマは「お金がなくても幸せに暮らそう!」という、私が目指す結婚生活にピッタリ…

3度の食事より週4のアイスクリーム(主食をにしてしまうほど、無類のアイス好き)。

3度の食事より週4のアイスクリーム 今週のお題「アイス」私は主食をアイスにしてしまうほど、無類のアイス好きです。 バニラ、チョコ、ストロベリーは定番だと思いますが、とくに好きなのは抹茶とミント味です! 抹茶はシャーベット上に小倉小豆と少しだけバ…

日商簿記2級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(過去問題集買ってきて勉強しました)。

持ってる資格と勉強法とチャレンジ精神 資格持ってると言えば日商簿記2級。 これは40過ぎて本屋でテキスト買って独学で勉強して取ったのですが。会計事務所で勤めてるときに、仕事の傍ら工業簿記の研修に行って2級を取ったこともあって日商簿記も受けてみよ…

私の働いて居るキャバクラに友達が働きたいと言ってきた…仕事は仕事、友達同士の約束の愚痴をネットで書いて発散する!

仕事は仕事、友達同士の約束の愚痴 私の働いて居るキャバクラに友達が働きたいと言ってきた。 私はその店に三年間在籍しており、信用を築いてきた。 店長に働きたい人が居るとあらかじめ言っておいた。

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人3/アメトーーク感想・光浦さんと大久保さんてコンビだったんですね…(ネタバレ注意)。

アメトーーク 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人 今更ですが、光浦さんと大久保さんてコンビだったんですね。オアシスの大久保さんで認識していたので、コンビとは知りませんでした。 ハライチは幼稚園から、オアシスとココリコは小学生から、三四郎は中学…