みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール(5月27日)感想!大切に育てたトマトが盗まれた、その犯人は!?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幸せ!ボンビーガール 2014年5月27日OA

私が最近ハマっているテレビ番組は、もうすぐ引越しということもあり見始めた、日テレさんの「幸せ!ボンビーガール」です。
番組のテーマは「お金がなくても幸せに暮らそう!」という、私が目指す結婚生活にピッタリなフレーズ。
番組のMCはV6の山口達也さんで、進行アシスタントは水ト麻美アナウンサーという、相性ピッタリの2人組。この2人のやりとりを見ているだけで、おもわず笑ってしまう癒し系バラエティと言うのが一番ピッタリだと思います。

5月27日のOAは3つのコーナーが放送されていたのですが、今回は2つのコーナーを紹介いたします。
☆沖縄移住のボンビーガール、大切に育てたトマトが盗まれた、その犯人は!?
美咲さんという女優を目指す方が沖縄に移住し、とっても安い家に住みながら自分で野菜を育てたり、魚を捕ったりして生活しているコーナーです。今回は大切に育てたトマトが誰かに盗まれた、ということで犯人探しをしたのですが、その犯人はなんとカラス!沖縄で仲良くなったオバァに知恵を借り、守子(もりこ)というカカシを作っていました。このコーナーではいつも、美咲さんの天然さに笑ってしまいます。
☆森泉 100均のものだけでリビングを大変身
このコーナーは毎回、森泉さんが100均へお買い物に行きいろんな道具を買って、部屋をアレンジしていくものです。今回は観葉植物を使っていろいろ試行錯誤し、最後には素晴らしいものが出来上がっていました。これは真似せずにはいられない、と私も早速100均へ行きましたよ。森泉といえばお嬢様なことで有名ですが、意外な才能の持ち主で、いつも驚かされます。とても役に立つコーナーですよ。
今回の「幸せ!ボンビーガール」も笑いどころ、役に立つところがたくさんあって、すっごくおもしろかったです。次週も見ます!