みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

「わろてんか」148話 3月28日「戦争は終わりましたが、大阪は焼け野原に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戦争は終わりましたが、大阪は焼け野原になりました。「風鳥亭」の焼け跡に、とりあえず疎開先から帰ってきた「てん」です。
「風太」も無事でした。芸人さんたちは、亡くなったり、田舎に帰ったり、行方知れずだったりです。今週でもう終了とのことですが、どういう形で終わらせるのでしょうか?
「伊能栞」が、アメリカから帰国してきました。これで何とかなるかもしれません。あと3回の放送です。
ある程度芸人も帰ってきて、「てん」「風太」「伊能栞」を中心にして、こんな時こそ「笑い」を!と頑張っていく・・で、おさめるのでしょうか?
そうそう出征している「隼也」は、無事に帰ってくるのでしょうか?「英語」ができるから、前線には送られずに、内勤ではないか?との話がありましたが、どうなることやら心配です。