みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

座間9遺体事件の被告が週刊誌のインタビューに答えていた件。「週刊誌は金を支払ったのでしょうか」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白石隆浩被告の話している内容は衝撃的です。

これまで金の支払いに応じれば、事件について話すと述べていたことは知っていましたが、週刊誌は金を支払ったのでしょうか。

白石被告からは、反省、謝罪の言葉は全くなく、悪びれる様子はありませんでした。
人生において一番頑張ったことはこの事件という言葉も忘れられません。

白石被告が喋っていることが事実ならば、弱っている女性に漬け込み、自分の欲を満たたすためだけに行われた事件ということのようです。

このような被害に合わないために、特に未成年のネットやSNSとの付き合い方を、アップデートし教育する必要があると感じます。

あまりに残忍で例を見ない凶悪犯罪なので、報道しにくい面もあるのかと思いますが、被害者の方や被害者のご家族に十分配慮した上で、再発防止のためにも、引き続き報道してほしいです。

真相究明と早急な白石隆浩被告の死刑執行を望みます。