みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」11週61-66話 6/11-16 デビューしたい! 8:00~「正人君に続いて、ボクテまで去ってしまうなんて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正人君に続いて、ボクテまで去ってしまうなんて。
ストーリーはしかたがないとしても、正人役の中村倫也さんとボクテ役の志尊淳さんが見られなくなるのはイタいです。
鈴愛は律とも気まずくなっているので、律もまったく出演していない状態です。
あっちも、こっちも、イケメンが次から次と去って行き、ロスだらけ。
この先の楽しみ激減です。
残ったのは、秋風先生しかいなくなってしまいました。
秋風先生は、ビジュアルも、性格もかなり個性的で強烈キャラだけど、悪くない。
いつもはコミカルな不思議キャラなのに、時々見せるプロとしての厳しさ。そのギャップが魅力的です。
ボクテが去ったのは残念ではありますが、そのおかげで鈴愛に巡ってきたチャンス。
次週は、久しぶりに明るい展開が期待できそうで楽しみです。