みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ガラスの仮面51話「紅天女」(最終話)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストは梅の谷で月影が命の炎を燃えつくす迫真に迫った演技で…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガラスの仮面 第51話 紅天女 (最終話)は綺麗に描かれていました

ラストは梅の谷で月影が命の炎を燃えつくす迫真に迫った演技で、最後の「紅天女」の上演が始まった.
年齢を感じさせない乙女の気持ちと政令の雄雄しさをみごとに演じます.
芝居の終了と同時に、月影は姿を消す。
橋の向こうは炎に包まれている.
ここまで原作に忠実に描かれていました.
原作がアニメといっても内容は演劇なのでお茶を濁すようなことは出来ません.
役者が役者を演じて,さらに名演技をしなければいけないのはかなりのプレッシャーだと思いました.
得にラストシーンは,これから先のマヤトあゆみの戦いが続くことを示唆しなければいけないので重要です.
見ている限り出演者がかなり力を入れているようで見ごたえがありました.
マヤを演じる足立の少女ぽい所が役柄にぴったりでした.
しっかりしたシナリオが土台にあるので安心して見ていられました.
ラストの心と心が通じるシーンはうまく描かれたと思います.
とても満足出来る作品で印象に残りました.

ありがとう寄稿。

千原ジュニアが子供大好きだと言う事です。千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが、皆びっくり私もびっくりしました。そしてなんだかほっこりしました。

ロンドンハーツスペシャル・8月25日/感想!千原ジュニアが赤ちゃんをあやしている動画が流れたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる