みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯 12月3日放送「國村隼さんを映画やドラマ以外で見るのも非常に貴重な機会」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

國村隼さんを映画やドラマ以外で見るのも非常に貴重な機会でしたのでそれだけでも嬉しかったですし國村さんの素顔を見る事ができ良かったです。
強面で俳優として見てきた印象は怖いとか近寄りがたいというのもあったのですが、そのイメージはこの番組を見る事で一変しました。
というのも気さくで腰が低くてロケ先で出会う人にはとても丁寧に接していたからです。
元々気に入っていた役者さんではあったのですがますます好感度が上がりましたしまたぜひバラエティにも出演して欲しいです。
ロケ地の米原市醒ヶ井は1度訪れた事があるのですが梅花藻を除いて殆ど初めて知る場所や事柄ばかりでしたので醒ヶ井ってこんなに色々楽しめるのだと驚きました。
なのでまた梅花藻の時期にぜひ訪れてこの番組で紹介された場所を巡りたいと思いました。