みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

隣の家は青く見える3話「ドラマは深田恭子さんと松山ケンイチさんが夫婦役で妊活(不妊治療)をしているという内容」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

隣の家は青く見える 夫婦の絆!!妻の涙と夫のあふれる想い!! 第3話

私は先日結婚したばかりなのですが、ネットで夫婦一緒に観るべきと話題になっていたので毎週観ています。
ドラマは深田恭子さんと松山ケンイチさんが夫婦役で妊活(不妊治療)をしているという内容になっています。
ここ数年でよく妊活という言葉を耳にする機会が増えてきたので、社会情勢に則りこれから妊活する人にも、不妊治療しようとする人にもためになるドラマだと思っています。
不妊治療をしていて妊娠したかもと思ってもしていなかった時の辛さは経験がなくてもわかります。
そんな落ち込んでる状況の中、今まで妊活にあまり興味を持たなかった旦那が気分転換に妻を子宝のパワースポットへ連れて行ったところは辛いときは夫婦で協力して支え合うのが大切なんだと改めて感じます。
結婚している人も大切な人がいる人もこれからの人生の中でこのドラマは観ていて損はないと思います。