みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自分勝手な上司にはうんざりです/会社辞めたいわ(怒)愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分勝手な上司にはうんざりです

会社辞めたいわ(怒)自分が気に入らなかったらすぐ人のせいにして怒る上司。自分の非を認めない。
こっちが悪いなら素直に怒られるけど理不尽な事言われて怒られるのは頭にくるけど仮にも上司なので何も言えない自分も何だかねって感じだけどね。

先日も注文した商品が入荷したのはいいけど入れた日付けが気に入らないと怒りだした。日付け指定して入れるのですが上司の言った日にしたにも関わらず
自分の言った事を忘れてるんでしょうね。突然激怒されました。言った通りにしたのにと言うと言ってないわとまた激怒です。やってられません。

大奥さんとは仲いいけど所詮身内だから上司の味方だよね。
やってられない。一応大奥さんが居る内は我慢しようと思って働いてるけど嫁の代になったら一緒に仕事するの無理そうだから辞めようかと考えてる。嫁は嫌いとかではないんだけど何か合わないのよね。疲れます。