みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-26から1日間の記事一覧

ゴーイングマイホーム/感想&あらすじ・阿部寛の奥様役で山口智子さんが出ていますが、いくつになっても素敵です…(ネタバレ注意)。

ゴーイングマイホーム 童心に還れるアットホームなドラマ 2年程前のドラマ、「ゴーイングマイホーム」。 世界観がとても独特で、とても見ごたえのあるドラマでした。 主演は阿部寛さん。 伝説の生き物「クーナ」をめぐって繰り広げられる、不思議な物語です。…

モテキ第1話「格好悪い振られ方」感想&あらすじ・森山未來演じる藤本は、金なし彼女なし…(ネタバレ注意)。

モテキ第1話格好悪い振られ方 森山未來 森山未來演じる藤本は、金なし彼女なし おまけに29歳童貞。未だに定職にも就かずダラダラと自分への不平不満をこぼしながら毎日を過ごしていた。そんな彼にいきなり元同僚の女性から連絡が。それを機にモテ期が到来す…

嵐の松本さん主演・失恋ショコラティエ最終話/感想&あらすじ・10年以上片思いをしていた憧れの女性とようやく結ばれた主人公…(ネタバレ注意)。

月曜9時放送「失恋ショコラティエ」最終話 つい先日最終回を迎えた、嵐の松本さん主演の「失恋ショコラティエ」ですが、私の予想を見事に覆す結末でした。 10年以上片思いをしていた憧れの女性とようやく結ばれた主人公ですが、その想いはいつしか幻想に代わ…

自分勝手な上司にはうんざりです/会社辞めたいわ(怒)愚痴をブログで発散!

自分勝手な上司にはうんざりです 会社辞めたいわ(怒)自分が気に入らなかったらすぐ人のせいにして怒る上司。自分の非を認めない。 こっちが悪いなら素直に怒られるけど理不尽な事言われて怒られるのは頭にくるけど仮にも上司なので何も言えない自分も何だ…

ハンドクリーム詰め合わせ/母の日のプレゼントに欲しい物(定番のロクシタンのローズの香りのものもいいし)。

いろんな香りのハンドクリーム詰め合わせがほしい! 今年は母になって初めての母の日を迎えます。昨年秋に子供を出産したので、今年の5月が初めてなんです。こんな私がほしいのはいろいろな香りのハンドクリーム詰め合わせ。これまでの半年弱、慣れない育児…

禁煙コーナーでタバコを吸うおばあちゃんへの愚痴をブログで発散!

先日の公園での出来事、驚きました 先日子どもと公園に行って遊んでいた時のこと。幼児用の遊具コーナーで私と子供が遊んでいると、おばあちゃんと2歳くらいの孫らしき組み合わせが来ました。その子供は周りにいた子供たちと遊び始めました。そのおばあちゃ…

隠蔽捜査/感想&あらすじ・今期で一番面白かった、出演者は杉本哲太さん、古田新太さん、安田顕さんなどです…(ネタバレ注意)。

今期で一番面白かったのは隠蔽捜査 隠蔽捜査とは、TBS系で2014年1月から3月まで月曜8時から放送されていた連続ドラマのことです。出演者は杉本哲太さん、古田新太さん、安田顕さんなどです。警察庁のキャリア官僚だった主人公の竜崎は、息子の不祥事で降…